SSブログ

トレンドニュース2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

kaho 本名 兄弟

スポンサーリンク




kaho 本名についての記事です


kahoさんが話題になっています


初めて聞いた人も多いと思いますがいったいkahoさんとはどのような人か気になりますよね


女優の夏帆さんと間違える人もいるかと思いますが関係はないようです


夏帆とkahoで表記がまったく違いますからね


しかしkahoで検索するとまだ知名度がないためほとんどが夏帆さんの検索結果になってしまいます


いったいkahoさんとはどんな人なんでしょうか?









kahoさんはなんと河合奈保子さんの娘さんだということです


簡単にプロフィールを紹介します



☆kaho☆

生年月日 1989年11月1日
年齢    14歳
出身    東京 オーストラリア在住




みなさん気になるのが本名ではないでしょうか?


しかしどうやら本名は非公表としていますので確かめようがありません


ただkahoという言葉が本名の一部に使われている可能性は十分にありますね


そして驚くことにどうやら英語l、日本語、フランス語がしゃべれるということです


海外にすんでいますので英語がしゃべれるのはわかりますがフランス語はどこでまなんだんでしょうか?






さてこのkahoさんがなぜ話題になったかというと歌手デビューすることが決まったからなんです


しかも掘北真希さん主演のドラマ「ミス・パイロット」の主題歌にも決定


インパクトがあるデビューとなりました


このドラマは火曜9時からの放送でゴールデンタイムです


まだどのような歌なのかはわかりませんが大抜擢されましたのでどのような歌が聴けるのか楽しみですね


そもそもkahoさんは6歳のころからピアノを弾き始めたということです


小さいころから音楽に触れて才能が開花したのかもしれません









母が河合奈保子さんということもありメディアにとってはかなり話題性抜群


ただ名前負けが一番怖いと思います


是非とも期待に見合った活躍をみせてほしいですね


kahoさんの本名はわかりませんでしたがそのうち判明するときがくるかもしれません


今回のデビューシングルは両A面シングルで11月27日発売


「every hero / Strong Alone 」


興味のある方は是非かってみてはどうでしょうか?


それではこの辺で失礼いたします


以上kaho 本名についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。