SSブログ

トレンドニュース2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

あまちゃん 続編 2年後

スポンサーリンク




あまちゃん 続編 2年後についての記事です


あまちゃんがついに最終回を迎えました


あまちゃんが終わり続編が気になるところだと思います


これだけあまちゃんが人気になるとは始まる前まではわからなかったでしょう


NHKでクドカンが脚本ということでNHK的にはかなりの挑戦だったと思います


NHKは派手な番組はあまりしませんからね


始めはどうなるかと心配されましたがその心配ははねのけての大ヒット!!


予想していた人は少なかったのではないでしょうか?




a1520_000041.jpg




さてあまちゃんの続編を調べてみると2年後という単語がでてきます


いったいどういうことでしょうか?


あまちゃんの続編は2年後にやるということか


それともあまちゃんの続編は2年後が舞台なのか


どういう意味なんでしょう


どうやら答えは能年玲奈さんが出演したNHKの番組にありました


この番組であまちゃんについて語っていたところサプライズゲストが登場しました


そのサプライズゲストは渡辺えりさんです


その渡辺えりさんがトークで


あまちゃんの打ち上げで、次に会うのは2年後って話していたのにすぐに会えたね


という発言をしたんです


この発言が続編と2年後という言葉を繋げる真実です


この発言は2年後に能年玲奈さんと渡辺えりさんが共演するというスケジュールが決まっているということでしょう


そうなるとあまちゃんの続編が2年後にやるのかと考える人がいて当然です


この発言に対する答えはいまだに謎です


渡辺えりさんもなかなか際どい発言をしますね










今クールでは半沢直樹の次に高視聴率のドラマだったあまちゃん


当然NHKとしては続編を考えていると思います


しかしさすがに2年後というのは長い気がします


せめて1年後にスペシャル番組でもいいので放送してほしいと思います


きっと今回の放送も見ていない人も多かったと思いますので再放送もしてくれると助かりますね


あまちゃんの続編はまだ確定的な情報がありません


しかしファンが熱望すればかならず続編はできると思います


続編の決定を楽しみにまちましょう


それではこの辺で失礼いたします


以上あまちゃん 続編 2年後についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。