SSブログ

トレンドニュース2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

尾上松也 結婚 前田敦子

スポンサーリンク




尾上松也 結婚 前田敦子についての記事です


尾上松也さんが前田敦子さんと熱愛している報道がされ注目を浴びています


尾上松也さんを検索すると結婚という単語がでてきます


前田敦子さんとの交際が噂されていますがさすがに結婚はまだしないでしょう


過去にも尾上松也さんが結婚したという情報はありません


調べてみましたが何故結婚とでてきたのかはわかりませんでした


何かの噂でも流れたのかもしれませんね


a1180_008253.jpg



尾上松也さんについてしらない方も多いと思います


簡単に説明します



本名 井上龍一

生年月日 1985年1月30日

年齢 28歳

身長 178cm

高校 堀越高校




尾上松也というのは歌舞伎の名前ですので間違えないでください


気になるのはやはりホントに前田敦子さんと付き合っているのか?ですよね


どうやら尾上松也さん側の事務所は認めたようです


前田敦子さん側の事務所は「交際の事実は聞いていない」というコメントでした


これはどうやらビッグカップル成立で間違いなさそうですね


今まで尾上松也さんについて知らない人も多かったと思いますが一気に注目されそうです


どうやら「ぴんとこな」に出演していたようです


テレビではいろいろ活動しているようですね


尾上松也さんはイケメンですので美男美女のカップルでお似合いです


ただ前田敦子さんのファンはどういう感情なのでしょうか?


AKB時代から大人気でしたから良く思っていないファンもいるかもしれません


前田敦子さん側もファンにどのようにコメントするか悩んでいるでしょう


これからさらに続報が入ってくると思います


みんなで見守っていきましょう


尾上松也 結婚 前田敦子についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。