SSブログ

トレンドニュース2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

キングオブコント2013 決勝 放送

スポンサーリンク




キングオブコント2013 決勝 放送についての記事です


キングオブコントが2013年の今年もやってきました


さてキングオブコント2013年は誰が優勝するのか気になりますよね


肝心の放送日時ですが9月23日の19:00〜となっています


今回の出演者を知らない人も多いと思いますので簡単に決勝に進出した8組を出演順に紹介します



a0002_000248.jpg



☆キングオブコント2013出演者☆

1:うしろシティ
2:鬼ヶ島
3:かもめんたる
4:天竺鼠
5: アルコ&ピース
6: TKO
7:ジグザグジギー
8:さらば青春の光





キングオブコントの優勝賞金はなんと1000万円!!


これだけの賞金ですからやる気が違うと思います


ただキングオブコントを優勝すると確かにある程度の知名度があがります


しかしその後テレビにたくさん出れると決まっているわけではありません


実際過去の優勝者


バッファロー五郎、東京03、キングオブコメディー、ロバート、バイキング


は優勝にテレビに多少出演しましたがブレイクとまではいきませんでした


やはり最近はコントというよりもトークがすべてなんだと思います


昔はこういう大会で優勝すればブレイクが約束されたようなものでしたが最近はそうはいかないようですね








キングオブコント2013年は誰が優勝するのでしょうか?


ネット上の予想では一番はTKOではないかと言われています


それは何故でしょう?


実はTKOは現在キングオブコントの決勝に4回も出場しているんです


TKOの他にも今回の決勝進出者6組は決勝進出者です


やはり経験しているというのはかなり大きなアドバンテージだと思います


しかし今までの過去の優勝者をみてみると初出場の人が多いなんていうデータもあるんです


今回の初出場は、アルコ&ピース、ジグザクジギー


この二組も要注目です


あくまで過去のデータからの予想となります


しかし優勝するのは単純に一番面白いコントをした人達です


今回出場する8組はどのようなコントを見せてくれるのか非常に楽しみですよね


是非優勝者は自分の目で確認してください


それではこの辺で失礼いたします


以上キングオブコント2013 決勝 放送についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。