SSブログ

トレンドニュース2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

南圭介 父親 仕事 職業

スポンサーリンク




南圭介 父親 仕事 職業についての記事です


南圭介さんが話題になっています


なんとプロゴルファーの有村智恵と熱愛しているというんです


しかも南圭介さんの父親の仕事、職業が気になっている人が多くいるよう


どうやら南圭介さんの父親はお金持ちなんではと噂されているからなんです


いったい南圭介さんの父親はどんな仕事をしているのでしょうか?



a0002_011580.jpg




まずは南圭介さんの紹介をします


南圭介

生年月日 1985年7月3日
年齢   28歳
身長   183cm


父親の仕事の影響でパキスタン、シンガポールなどいろいろな国を転々としていたようです


そのため英語がぺらぺらだということ


なんだか英語が話せるというのはかっこいいですよね


さてそんな各国を転々とする南圭介さんの父親の職業とは一体なんなんでしょうか?





調べてみたところ南圭介さんのブログには父親に会いにドバイにいったと書かれていました


ドバイといえば富裕層が多い国として知られており海外スターが多く訪れる場所


ドバイといえばお金持ちという印象です


いろんな国を転々としていることから噂では商社務めではないかといわれています


ただこれだけの情報からは断定はできません


南圭介さんのブログにも父親がどんな職業をしているかは書かれていませんでした









南圭介さんは有村智恵さんと本当に付き合っているのでしょうか


先日南圭介さんは交際している事を認めました


イケメン俳優とプロゴルファーの熱愛はこれから注目を集めそうですね


今現在はまだ有村智恵さんの方が知名度は高いです


南圭介さんはこれからいろんなドラマに出演してどんどん知名度を上げるよう頑張ってほしいですね


それではこの辺で失礼いたします


以上南圭介 父親 仕事 職業についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。