SSブログ

トレンドニュース2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

台風15号 コンレイ 意味

スポンサーリンク




台風15号 コンレイ 意味についての記事です

台風15号がもろに日本に直撃しますね

2013の台風15号の名前はコンレイという名前です

中には台風に名前がついていることすら知らない人がいるかもしれません

正確にはKONG-REYというらしいです

どうでもいいですねw

さてこのコンレイの意味ってみなさんしっていますか?

興味ない人もいるかもしれませんが今回はこのコンレイの意味を少し調べてみました




a0800_000741.jpg




実はコンレイはカンボジア語で「伝説の少女」という意味です

はい、

そうですね、

わかります

皆さんが言いたいことはよくわかります


突っ込みどころ満載すぎ!




まずなぜカンボジア語からとったのか!

そして伝説の少女をなぜチョイスしたのか!

さらにどんな伝説なんだ~~!!!



といったところでしょうか?

まだまだある人もいるでしょうがとりあえず置いときましょう

こうなるとなぜコンレイという名前をつけたのか気になりますよね?

自分も気になったので調べてみたんですが

どこにものっていません!

深い意味があるのかただ適当につけたのか、それとも名前を決めるためのルールがあるのかまったくわかりませんでした

なんだかすっきりしない結果になってしまい申しわけないです

とりあえず台風15号のコンレイの意味はカンボジア語で「伝説の少女」ですから覚えておいてください


ってきっとすぐわすれちゃいますね






今回の台風15号は日本をもろに直撃し、ネットでは台風15号の日本ツアーなんていっていました

例えうますぎ!

かなりの被害がでると思いますのでできるだけ海には近づかない、無駄な外出をしないなど自分の身は自分で守りましょう
それではこの辺で失礼いたします

以上台風15号 コンレイ 意味についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。