SSブログ

トレンドニュース2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

マー君 出入り禁止 出版社 どこ

スポンサーリンク




マー君 出いり禁止 出版社 どこについての記事です

楽天のマー君が現在連勝を続けていますがいったいどこまで連勝を続けるのでしょう

そんなマー君ですがどうやら過激な取材から出入り禁止になった出版社があるらいいです

いったい出禁になったのはどこの週刊誌なのか気になりますね

この週刊誌はどうやらマー君の仙台の自宅まで直接突撃取材をしてしまったそう

その時はマー君が不在で妻の里田まいさんが対応したとのこと

これをあとで知ったマー君は激怒して球団に情報が入りこの出版社は出入り禁止となってしまったそうです

確かに自宅まで取材にいくのはおかしいですよね

リラックスできるはずの自宅に取材にいくなんて人間としてだめでしょう




a0777_000002.jpg




どうやらこの話は本当のようです

楽天球団もこの事を認めており12球団にも伝えているとのこと

どうやら球団では選手の自宅への取材はしてはいけないという禁止事項がありそれに触れたと判断したんだと思います

さてこの出入り禁止になった出版社はいったいどこなんでしょうか?






調べてみたところこの出入り禁止になった出版社はわかりませんでした

ただしどうやらこの出入り禁止になった出版社はスポーツ雑誌も刊行しているということはわかりました

といってもスポーツ雑誌を刊行している出版社は多くありますのでどこの出版社かは特定できませんね

今野球界で一番の話題はマー君といっても過言ではないでしょう

そのマー君に取材ができないとあっては出版社としてかなりの痛手をおってしまったと思います

今現在も出入り禁止がとけていないということです

ただルールを破ってしまったわけですからそれ相応のペナルティを受けるのは当然でしょう

そうしなければ無法地帯となり選手のパフォーマンスにも影響がでますからね

是非今後はこういう出版社がでないことを祈るばかりです

取材はルールを守って行ってほしいですね

それではこの辺で失礼いたします

以上マー君 出入り禁止 出版社 どこについての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。