SSブログ

トレンドニュース2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

北村まりこ wiki 画像

スポンサーリンク




北村まりこ wiki 画像についての記事です

北村まりこさんが話題になっています

この北村まりこさんは誰だか知らない人が多いと思いますのでwikiや画像が気になる人が多いと思います

実は北村まりこさんは「行列のできる法律相談所」に出演している北村弁護士の娘さんなんです

北村弁護士に娘さんがいること自体しりませんでしたのでびっくりされた方も多いと思います

この北村まりこさんは「踊る!さんま御殿」に出演しました

いったいどういう方なんでしょうか?



a0002_001011.jpg




北村まりこさんはなんと「踊る!さんま御殿」がテレビに初出演したとのこと

いままでオーディションと受けましたがなかなかうまくいかないといっていましたが

みんなから「初仕事がさんま御殿に出演なんてうまく行き過ぎている」とすぐにツッコミが入りました

やっぱりこの当たりが2世タレントのいいところですよね

普通の人ではまずいきなりさんま御殿に出演するのは無理でしょう

北村まりこさんはどうやら舞台女優を目指しているとのことです

タレントというわけではないんですね

たださんま御殿に出演したことでかなり注目はされると思います

憧れの舞台女優にも近づく可能性もあるでしょう

そんな北村まりこさんはなんと事務所に入ってからまだ三ヶ月しかたっていないとうです!

三ヶ月でもうゴールデン番組に出演ですから羨ましく思っている人は多いでしょう

ただここからは北村まりこさん自身が頑張らなけらば後の仕事はないと思います

是非この番組をきっかけにさらに活躍してほしいですね

お父さんの北村弁護士も活躍を祈っていると思います

みなさんも是非北村まりこさんに注目してださい!

それではこの辺で失礼いたします

以上北村まりこ wiki 画像についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。